2013年12月2日月曜日

ホワイトーフクリスマス



さーて!師走です!
もーすぐ、歳もとるワタシ。

私が、今年、

最後の最後にやりたいこと。

ホワイトーフ クリスマス 作戦


始動します。






お知り合いの皆さま。
クリスマスに合わせてお豆腐を共同購入しませんか。

一つのお豆腐屋さんからではなく、
協力してくださるお豆腐屋さんのお豆腐やお揚げ、スイーツなど
私が組み合わせて代理購入して手配します。
都内で引き渡し&精算です。
(保健所関係調べたところ、販売ではなくお知り合いとの共同購入なので問題ないそうです。)

箱を開けるまで、
どこのだれのお豆腐と、
どこのだれのお揚げやスイーツが入っているかは
開けてのお楽しみです。

余分なお金はもらいません。
包装にも余分なコストはかけません。

私は寧ろ自腹切ってクリスマスプレゼントを作ります。

ということで、
お豆腐屋さんに利益あり、
みなさんにも満足感あり、
私も楽しめてハッピー、

ということです。

何より、
お豆腐屋さんとの「出会い」を届けたい。


こんなこと、、個人が、一消費者が、やっていいのか、と思いますが、

やらない理由のが少なかったので、
やることにしました。




今現在進行中で、

お豆腐屋さんや商材屋さんと相談を重ねています。
アドバイスも受けながら、楽しく企画を進めてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿